静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。静岡キャンパスの岩田です。
オリンピックが始まり、アスリートの活躍に一喜一憂する日々の人が多いのではないでしょうか。
さて、今日はみらいの架け橋レッスン®(選択授業)ミュージックで出会った2年次生と1年次生の生徒が、4月から練習してきた成果を見ていただきたいと思います。

二人が出会ったきっかけは、ギターを始めようと練習していた1年次生のかのんさんに、2年次生のゆめさんが「いっしょにやろう」と声をかけたことが始まりでした。ギター初心者のかのんさんは、毎日練習に取り組み、この数か月で驚くほどの成長を見せてくれました。
まずはぜひ二人の動画を見てください。きっと二人のギターの技術だけでなく、きれいな歌声にも心を魅せられることと思います。

静岡キャンパスで実施しているみらいの架け橋レッスン®には学年や年齢、性別も関係なく繋がり、一緒に成長していくことができる機会が溢れています。
この記事を読んでくれている皆さん、たった一度しかない高校生活をこの静岡キャンパスで輝かせてみませんか? 見学、相談受付中です。(来校される場合はご予約の上、マスクの着用、手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いいたします)