静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
みらいの架け橋レッスン発表会2連覇達成!

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、夏休み直前に行われたキャンパスイベントみらいの架け橋レッスン発表会についてご紹介いたします。

7月23日に開会式が行われた東京オリンピックが世間を賑やかせていましたが、静岡キャンパスでは、夏休み直前の7月26日に日頃より取り組んでいる、みらいの架け橋レッスンの成果を披露する発表会が行われました。感染症対策に万全を期して実施し、今年で2回目の開催となるのですが、写真の生徒がなんと2連覇を達成しました! ギター演奏やミュージックのバンド演奏、一発芸の披露などが中心に行われ、キャンパス内は多くの笑顔で溢れていました。

実際にイベントに参加した生徒からは...
日頃の練習の成果を出すことができて良かったです!
意外な一面を見ることができて楽しかったです。
というような意見が多く聞こえてきました。
イベントを通じて普段交流することが少ない生徒同士も繋がったり学年の壁を越えた繋がりができたりしました。日頃より取り組んでいるみらいの架け橋レッスンの成果を披露することができ、生徒にとっていい思い出になったのではないかと思います。

静岡キャンパスでは、他にも生徒同士が繋がりをつくることができるきっかけとなるイベントがたくさんあります。興味を持った方は是非見学に来てみませんか。(来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。)

個別相談やオンライン相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
オープンキャンパス、個別相談・学校見学は予約制となっておりますので、ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370