静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの伊藤です。
今日から夏休みが明け授業が再開しますね!
緊急事態宣言発令により、皆さんになかなか会えなくなってしまったことが残念です...。

皆さんはどんな夏休みを過ごしたでしょうか。新型コロナウイルスの感染拡大により、過ごし辛くなってしまった時期だからこそ、挑戦できることがあるはず!
ということで、本日から各種検定について紹介していきます!

第1回目は、英検について紹介したいと思います。
ご存じの通り、今の世の中はグローバル化が進み、世界でもっとも使われている英語を話せることが世界で活躍できる条件となりつつあります。それに伴い、進学や就職で英検やTOEICを持っていると評価してくれるところが増えました。
英語が苦手という方も大丈夫!まずは受けやすい級から挑戦してみてはいかがでしょうか。

申込締切日は827
実施日は10月1日~となります。

コロナ禍で、やりたいことが思うようにやれていない方もいると思います。
そんな中だからこそ、できることに目を向けてみるのも面白いのではないでしょうか。

静岡キャンパスでは、資格取得のためのサポートも行っております。キャンパスに来て検定の勉強をしている生徒もいます。将来に向けて何かに挑戦してみたいと思っている中学生の皆さん、ぜひ一度見学に来てみてくださいね。(来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。)

個別相談やオンライン相談も受け付けています。
ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。オープンキャンパス、個別相談・学校見学は予約制となっておりますので、ご予約の上、お気軽にご利用ください。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F

TEL:054-283-1370