静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

皆さん、こんにちは
静岡キャンパスの岩田です。
静岡県内では緊急事態宣言が発出されてから約1か月が経ちました。日常生活でも様々なことに配慮しながら過ごす日々が続いていると思います。しかし、そんな中でも中学3年生の皆さんは進路決定のための歩みを止めることができず苦労しているのではないでしょうか?
「コロナ禍で実際に学校見学やオープンキャンパスに行くことができなくて...」
「土日が仕事なので体験入学につれていけないんです...」
「家族みんなで学校の説明を聞きたいけどこんなご時世なので...」
というご相談を最近よくお受けします。
そのため、お忙しい保護者の方にもお仕事後からご家族みんなで参加していただけるオンラインイベントを開催することにしました!

「お仕事の後にゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校見学会」
日時:10月1日(金)20:00~21:00
実施方法:オンライン
内容:①高校選びのポイントは?
②KTCおおぞら高等学院について 
③東海エリアのキャンパスの紹介 
④今後のスケジュール
参加方法:こちらよりご予約ください:見たい、知りたい、おうちde学校見学会⇒後日メールにてID・パスワードをお送りします見たい、知りたい、おうちde学校見学会~おうちde学校見学会のポイント~
①お仕事後や夕食後に参加OK
②家族みんなでゆっくりと参加ができる
③気軽にKTCおおぞら高等学院について知ることができる
④チャットで質問ができる
⑤東海エリアのキャンパスの特徴を知ることができる
「お仕事の後にゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校見学会」のお申し込みはこちらをクリック

10月1日は名古屋キャンパスの板井コーチがお話します、お楽しみに。
板井コーチはこんな人!
・屋久島に6年間住んでいました
・頼れるお兄さん的な存在で生徒から信頼されています
・趣味はゴルフ、韓国ドラマを見ること
・学生時代は野球に打ち込んでいました
皆さんのご参加、お待ちしています♪

オンラインによる個別相談を受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)