静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
KTCおおぞら杯ネイル出場時の写真です。

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、3年次生のりせさんにインタビュー形式で「KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの魅力」についてご紹介いたします。

Q. KTCおおぞら高等学院に入学を決めたきっかけは何ですか?
みらいの架け橋レッスン®(選択授業)でネイルやヘアメイクなど元々興味があった専門的な内容を高校在学中に学べることが魅力的でした! 他にも入学前からコーチ同士仲が良い様子を見ていて楽しかったので入学を決めました!

Q. 入学して楽しかった思い出を教えてください。
お昼休憩の時間やみらいの架け橋レッスンもですが、最近では社会の架け橋プログラム®で色々な人の人生を聞くことができて楽しいです!

Q. 高校生活で頑張ったことは何ですか?
勉強ももちろんですが、学校生活以外のこと(アルバイトや趣味で行っていた作品撮り)にも力を入れて頑張りました!

Q. ブログをご覧のみなさんにメッセージをお願いします。
高校に入学したらいい意味でやらなきゃいけないことが明確になるので焦らないで。なるようになるし、安心して大丈夫です。

りせさんありがとうございました。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスでは、生徒それぞれがなりたい大人になるために様々な経験をすることができます。ここで一緒に成長していきませんか。静岡キャンパスではオンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370