静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの池ヶ谷です。
今年度から静岡キャンパスに赴任したコーチをそれぞれインタビュー形式で紹介していますが、今回は第三弾です。紹介するのは「川地コーチ」です!

Q. 出身地
広島市です。宮島や もみじ饅頭などが有名です。今は遠出できないですが、今後広島に行くことができた時には是非揚げもみじ饅頭を食べてみてほしいです。甘くてとても美味しいですよ。

Q. 担当科目・得意科目
英語です。大学生の時に半年間アメリカに留学しました。留学後も数年間、一年に一回のペースで音人でホストファミリーに会いに行きました。

Q. お休みの日の過ごし方
娘と近所を散歩したり。家でブロックなどで遊んでいます。

Q. 一言メッセージ
みんなの夢を見つける手伝いができることがとても嬉しいです。一緒に充実した高校生活にしていきましょう。

英語のスペシャリストである川地コーチは、英語のみならずプログラミングの知識があるコーチです♪
そんな魅力にあふれるコーチは他にも沢山います!
どんなコーチがいるのか? 気になった方はぜひ一度オンライン個別相談にてお会いしましょう。

静岡キャンパスでは、オンライン個別相談を実施しています。
ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)