静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの池ヶ谷です。
気づけばあっという間に9月の後半になり、秋風を感じる日々が増えました。
10月になれば、2021年もあと残り2か月になります。
後悔がない残りの1年間を過ごしたいです。

さて、今回は今年度から静岡キャンパスに赴任したコーチを紹介しています。
以前に、伊藤コーチの紹介をブログでさせていただきましたが、今回は動画で伊藤コーチを紹介します!
さぁ、どんなコーチなんでしょうか?
まずは動画をご覧ください!

伊藤コーチはアニメやゲームが大好きなコーチです♪
また、動画を見てもらい感じたと思いますが、伊藤コーチは落ち着いた話し方をするコーチです! 悩んだ時や困ったときは耳を傾けてくれて相談しやすいかもしれませんね。

伊藤コーチの得意科目は理系科目です。
理科・数学の授業を担当しています。どちらともに躓きやすい科目です。
困ったら伊藤コーチへ気軽に相談してみください!
優しく丁寧に教えてくれますよ!

静岡キャンパスには個性豊かで色んなコーチがいます。
過去のブログにも様々なコーチの紹介をしております。もし、よかったらご覧ください。もしかしたら、皆さんと共通する趣味があるかもしれません。
ぜひ、オンライン個別相談や学校見学でも注目してみてください!

静岡キャンパスでは、オンラインで個別相談を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
オープンキャンパス、個別相談・学校見学は予約制となっておりますので、ご予約上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370