静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
キャンパスの近所にはプラモデルになれる場所があります!
みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
みなさんご存じかもしれませんが、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスのある静岡市は、日本国内だけでなく世界にも誇ることのできる魅力がたくさんある町です。
みなさんは「静岡」と聞いて何が思い浮かびますか?

お茶、みかん、おでん、桜エビ、富士山、サッカー... など。静岡の魅力は数えたらキリがありません。
実はそんな静岡の数ある魅力の中の一つに「プラモデル」があります!
静岡にはいくつかの有名な模型メーカーの本社があることで、静岡市は「模型の世界首都」として世界に名を馳せています!
今日は、静岡キャンパスの2年次生あやかさんが、キャンパスご近所紹介として、キャンパス周辺を紹介していますので、是非ご覧ください。



いかがでしょうか? 駅前に人がプラモデルのパーツになれる場所があるなんて! 驚きますよね。
あやかさんも紹介してくれていましたが、静岡駅からキャンパスまではとても近いこともご覧いただけたでしょうか

静岡キャンパスは、静岡駅から徒歩1分。とても通いやすい場所にあります。駅から近いので登下校も心配なし! キャンパスの様子が気になった方は、ご予約いただければ見学にお越しいただくことができます。動画の中で紹介してくれていたあやかさんに質問することもできますよ。
進路に悩んでいる中学生のみなさん、ぜひキャンパスとその周辺の様子を見に来てみませんか。
(来校の際はご予約の上、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)


オンラインによる個別相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)