静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
KTCおおぞら杯 ダンス部門に出場する生徒

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの中村です。
今回は、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスのみらいの架け橋レッスン(選択授業)で実施しているダンスについてご紹介いたします。

10月に入り緊急事態宣言も解除されたことで、静岡キャンパスでも登校が再開し、登校でのみらいの架け橋レッスンも再開されました!
みらいの架け橋レッスン ダンスでは、KTCおおぞら高等学院で毎年行われている「KTCおおぞら杯」という、全国のキャンパスで競い合う大会に向けて生徒も頑張っていました。
先月まで緊急事態宣言が出ていたため、みんなで顔を合わせて練習するのも三ヶ月ぶり。そのためか、生徒もなかなか勘を取り戻せなく苦戦していましたが、最後には最初から最後まで通しで踊りきることができました!
生徒からは...
「久しぶりに体を動かすことができて楽しかったです!」
「最初は久しぶりで動きを思い出すのに必死でしたが、最後には感覚を取り戻すことできました! KTCおおぞら杯では優勝目指して頑張りたいです!」
と声が聞こえました。

静岡キャンパスでは「KTCおおぞら杯で全国のダンスをしている人とつながっていきたい!」との思いで練習に取り組んでいます。
静岡キャンパスの生徒の活躍にご期待ください!

KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスでは、ダンス以外にもたくさんのみらいの架け橋レッスンがあり、多種多様な挑戦をすることができます。
挑戦をすることで、新たな成長につなげていきませんか?

静岡キャンパスではオンラインで個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370