静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
オンラインで受講ができます♪

こんにちは。
静岡キャンパスの池ヶ谷です。
今回は静岡キャンパスで実施する「冬期講習会」について紹介いたします。

KTCおおぞら高等学院では1年間の振り返りや総まとめとして毎年冬期講習会を実施しています。
講習会の内容は、1年次生から3年次生まで、各自の学びたいレベルに合わせてコースを選択することが可能となっており、重要なポイントを絞ったコースや受験本番前の対策コースも選択肢にあり、充実したラインナップとなっています!

生徒たちの参加目的は「進学・就職に向けた準備」や「普段の授業で学習した事を理解できているのか確認したい。」または、「基礎からもう一回学びなおしをしたい!」など、それぞれです。目的に合わせてコースを選択することができるのが講習会のいいところです。

進学・就職に向けた準備の仕方も近年、大きく変化をしています。その中でも、学力が必要になってくるのは変わりません。だからこそ、確かな学力を身につける為にも、進路に向けてしっかりと勉強する機会がある講習会や普段の授業もぜひ見学に来てみてください!(来校の際はご予約の上、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

オンラインによる個別相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)