静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
集中して勉強に取り組んでいます。

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスで実施している、アドバンス学科進学コースの様子をご紹介いたします。

KTCおおぞらの進学コースは、進学を考えているという生徒はもちろん、それだけでなく普段の授業でなかなか勉強についていくことが難しいという生徒、もう一度中学の基礎から勉強し直したいという生徒など幅広い生徒が対象となるコースです。実際に静岡キャンパスにおいても、中学の基礎から勉強しているという生徒が多く在籍しています。

実際に進学コースで日々勉強している生徒は...
中学校になかなか行くことができていなくて、勉強もできていなかったのですが、入学後でも中学の範囲の勉強をすることができて本当に安心しました!
授業が終わって、そのまま慣れた場所なので落ち着いて勉強できます!
ということを話してくれました。

KTCおおぞらの進学コースは、午前中の授業、みらいの架け橋レッスン®終了後、そのまま同じ場所で勉強することができるので、慣れた環境で自身のペースに合わせて落ち着いて勉強することができる環境です。生徒の学習状況に合わせた範囲から学ぶことができることが大きな特徴となります。興味を持った方はいつでもご相談ください。見学お待ちしております。(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

オンラインによる個別相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)