静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
静岡キャンパスのインスタスポットです!

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、題名にもあるようにKTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスのインスタスポットを紹介します。

今年1年も残り3週間ほどで終わりを迎えようとしています。みなさん、年内にやり残したことはありませんか?
静岡キャンパスの生徒は、この時期になると、冬休みやお正月の予定を楽しみに話している、2月3月に行われるイベントに向けて歌やダンスの練習に励むといった姿を多く見かけます。

KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスでは、生徒が登校して少しでも楽しいと感じてもらうためにキャンパスの環境を整えたり多種多様なイベントを実施したりしています。そこで今回は、静岡キャンパス入口に飾ってあるクリスマスツリーを紹介します。登校したら必ず目に入る場所にあるため、クリスマス気分を味わえるということで、静岡キャンパスに登校している生徒のインスタスポットとしても人気があります! 生徒からも「見ていて楽しい気分になれる!」「毎日クリスマスを感じることができる!」という声がよく聞こえ、友人同士写真を撮り合っている姿が目立ちます。

静岡キャンパスでは、生徒が楽しく学院生活が送れるようにイベントも実施しています。そんな楽しく通えるキャンパスで学院生活を送ってみませんか。興味を持った方はいつでもご相談ください。見学お待ちしております。(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)