静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
まん延防止等重点措置が静岡県でも延長が決定され、教育機関においても感染が広がっている状況です。新型コロナウイルスを含め、感染症対策を入念に体調管理には十分お気をつけください。

今年度も終わりに近づくにつれ、中学3年生のみなさんは進路も決定し高校入学に向け準備し始め、中学1・2年生のみなさんは、次の学年に向け勉強を含め少しずつ進路を意識してきた方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、キャンパスに登校もしくは自宅でオンラインでも参加することができる中学生サポートコース「くれしぇんど」についてご紹介します。

中学生サポートコース「くれしぇんど」では、以前ブログで紹介したように中学校の学習範囲を自分のペースで勉強することができたり、静岡キャンパスで実施しているみらいの架け橋レッスン®(選択授業)の一部を体験することができたりします。また、中学生同士で繋がりをつくるきっかけになり、在校生の先輩コーチが勉強のサポートをしてくれるので落ち着いた環境で自分にとって安心できる「居場所」にすることができます。新年度に向け安心できる居場所で一緒に準備を進めていきませんか。興味を持った方はご相談ください。お問い合わせをお待ちしております。(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)