静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
インタビューにこたえてくれた在校生

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの中村です。
あと一か月ほどで四月になり、新しい季節が始まります。
今回は静岡キャンパス一年次生のIさんに、一年間を振り返ってのインタビューをしました。

Q. おおぞらを選んだきっかけを教えてください。
決まった校則や規則がなく自由な点です! とにかく自分のペースでいられるというのが、魅力的でおおぞらを選びました。

Q. もう少しで入学して一年たちますが、一年間の感想を教えてください。
一言でいうと「楽しい」です! いろいろな生徒と友だちになることができ、楽しく過ごしています。そして、選択授業であるみらいの架け橋レッスン®では「イラスト」にも参加し、いろいろなことに挑戦できてよかったと思っています。

Q. 最後に一言お願いします。
おおぞらでは自分の好きなことを見つけられたり、趣味や興味をひろげることができます。みんなもみらいの架け橋レッスン®でやりたいことを見つけましょう!

Iさんありがとうございました。
このように静岡キャンパスでは、やりたいことが見つけられる環境があります。将来の目標や進路について悩んでいる方はぜひご相談ください。(来校の際はご予約の上、マスクの着用と検温、手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします)

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370
(月~土 9:00~18:00)