静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
学院際の準備も生徒が中心となって進めています
みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今年度も残すところ1か月を切りました。みなさん次年度へ向けての準備は進めていますか?
今年度も新型コロナウィルスに振り回されてしまった1年でした。
静岡キャンパスでもイベントや行事が思うようにできない時期もありましたが、そんな中でもオンラインを使いながら1年間を楽しく過ごしてきました。
そして今静岡キャンパスでは、今年度最後のキャンパスイベントとして「静岡キャンパス学院祭」の準備に取り掛かっています!

今年度の学院祭は、生徒が意見を出し合い、計画から準備までを進めてくれています。
同時に、みらいの架け橋レッスン®ミュージックやダンス等で練習してきた成果を学院祭のステージで発表するため一生懸命練習に取り組んでいる生徒もいます。
毎日真剣な表情で準備や練習に取り組む生徒を見ていると、高校生活の中の1分、1秒がどれだけ大切な瞬間なのかを改めて確認することができます。

みなさんは今、何か必死になれるものはありますか? 打ち込める何かがありますか? 静岡キャンパスには、生徒一人ひとりが必死になり、打ち込むことができる機会がたくさんあります。たった一度の高校生活、思いっきり輝かせてみませんか?
ぜひ一度静岡キャンパスに見学に来てみてください。きっとみなさんが輝く何かを見つけられると思います。ご来校の際はご予約のうえマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL: 054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)