静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
満開の桜

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス 入学相談室です。
3月に入り、急に気温も暖かくなってすっかり春の陽気です。
静岡キャンパスでは、先日今年度最後の授業、そして最後のイベントである「学院祭」が終了し、春休みを迎えました。

ただ、春休みといえども静岡キャンパスでは、卒業式の準備、キャンパス清掃、4月から転入学予定の生徒のための新入生補講、4月からの新入生のための入学前オリエンテーション、新年度ガイダンスの準備、入学式の準備など... スタッフ一同新年度に向けての準備に大忙しです!

それもすべては「生徒のため」
卒業生がすがすがしい気持ちで卒業の日を迎えるために。
在校生・新入生が気持ちよく、そして安心感をもって新年度を迎えるために。

私たちにできることを全力で取り組んでいます。

このブログをご覧の方の中に、新年度に向けてこんな悩みを持っている方はいませんか?
「もう中学を卒業するのに、結局動けないでまだ進路が決まっていない」
「4月から今の学校でこのまま続けていけるのかが不安...」
「この年度末で単位をいくつか落としてしまい、留年が決定してしまった」
どれもこの時期多く寄せられるご相談です。

4月新入学・転編入学を少しでも検討されている方、まだ間に合います。
「すべては生徒のために」
そんな思いを持った静岡キャンパスの熱いコーチが、あなたの不安や悩みに寄り添い、支えていきます。ご相談ください。
個別相談は土日祝関係なく随時受け付けております。ご予約はホームページまたは、お電話で直接静岡キャンパスまでご連絡ください。
ご来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)