静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
お花見

こんにちは。
おおぞら高等学院 静岡キャンパス入学相談室です。
ついに新年度がスタートしました。
静岡キャンパス周辺でも、色々なところでが咲き、放課後には友だちとお花見に行ったという生徒もいました。(画像は生徒がそのときの写真を撮ってくれたものです。)
そんな中、昨年度の不安を引き継いだままに新学期が始まり、やはり学校生活を送るのが難しいという相談や入学したばかりだが入学してみたら雰囲気が合わない、新しい環境でのストレスで体調が悪くなり登校が難しいなど、高校生からの相談が増えてきました。

おおぞら高等学院では、随時転入学・編入学可能です。
過去一度でも高校に通ったことがあるのであれば、そこでの在籍期間や修得した単位を引き継ぐことができます。

自分らしく高校生活を送りたい。
進路の相談に乗ってほしい。
マイペースで通学したい。
友だちを作りたい。
色々なことに挑戦をしたい。


今高校生活に悩んでいて、一つでも上記に当てはまる方がいましたらぜひ一度、おおぞら高等学院に相談してみませんか。(オンラインでも相談可能です。)
おおぞら高等学院では、あなたのなりたい大人を見つけて叶えるためのカリキュラムが揃っています!
YouTubeでもおおぞらのリアルな様子が見られますので、ぜひお時間ある時にご覧ください。(静岡キャンパスの生徒の動画もあります!)
おおそら高等学院公式YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/user/ktcschool


個別相談はページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)