静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
おおぞら高等学院 静岡キャンパス入学相談室です。
おおぞら高等学院 静岡キャンパスの夏のオープンキャンパスの予定が決定しました。
各中学校からチラシをすでにもらっている方もいるかもしれません。
7月はオープンキャンパスをいつもより増やして実施していきます。
進路探しの第一歩として、ぜひご参加ください。

専門コースを体験したい! そんなあなたは...
☆あなたらしい高校生活を見つけるチャンスがここにある! ~プログラミングコースを体験してみよう~
7月16日(土)10:00~12:00

☆あなたらしい高校生活を見つけるチャンスがここにある! ~マンガイラストコースを体験してみよう~
7月23日(土)10:00~12:00

どんな授業をやっているか気になる! 中学からサポートしてくれるの? そんなあなたは...
☆通信制高校ってどんなところ? どんな生徒・先生がいるの? 気になる方のための授業体験もできる! 学校説明会
7月9日(土)・30日(土)13:00~16:00

※中学生サポートコース「くれしぇんど」に参加をしたあとに、学校説明会を実施します。

オンライン学校説明会も水曜日、土曜日に実施しておりますので、「キャンパスに行く前に概要だけ知りたい」そんな方はぜひオンライン学校説明会にご参加ください。
また、上記の日程で都合が合わない、または個別に相談したいという方は個別相談(来校、オンライン)も随時受け付けております。
ご希望の方は静岡キャンパスへ直接お電話、またはこのブログ記事のページ下部のバナーよりご予約可能です。
(来校される方に関しては、マスク着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!


個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。