静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
8月オープンキャンパスの案内

こんにちは。
おおぞら高等学院 静岡キャンパス入学相談室です。
静岡県の中学校は今週から夏休みに入る学校がほとんどではないでしょうか。中学校3年生にとっては、この夏休みが自由に学校見学できる最大のチャンスです!
静岡キャンパスでも、7・8月は体験入学や学校説明会をいつもより回数を増やして実施をしています。

この夏の三者懇談をきっかけに色々な高校を検討しはじめた
通信制を検討しているが、今から具体的に動き始める
登校に不安がある、勉強が苦手など現状の学校生活に苦戦をしている
せっかく高校に行くなら勉強以外の色々なことに挑戦したい!
プログラミングやイラスト、建築や福祉・保育に興味がある


こんな思いの中学校3年生は、ぜひこの夏休みに「おおぞら」のオープンキャンパスに参加してみてください。通信制高校 サポート校の仕組みはもちろんですが、私たちの「思い」を伝えていきます。そのうえで、「おおぞら」のカリキュラムを知ってください。

8月のオープンキャンパスは以下の通りです。
在校生にも会える! 学校説明会
8月8日(月)10:00~12:00

※おおぞら高等学院 静岡キャンパスに通学している生徒が来てくれます。リアルな声を聞いてください。

夏休みだからこそ! 進路の選択肢を広げるヒントに! オープンキャンパス ~プログラミングを体験してみよう!~
8月18日(木)10:00~12:00

※8月17日(水)の回が大人気のため満席となってしまいましたので、急遽日程を追加しました。

夏休みだからこそ! 進路の選択肢を広げるヒントにしよう! おおぞら高等学院オープンキャンパス ~授業を体験してみよう!~
8月27日(土)13:00~16:00

※中学生コース「くれしぇんど」の授業とみらいの架け橋レッスン®(選択授業)を両方体験することができます。

オープンキャンパスに参加ご希望の方は、ホームページから予約可能です。ページ下部のバナーよりお申し込できます。また、静岡キャンパス(054-283-1370)まで直接お電話ください。皆様のお申し込みをお待ちしております。
個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。