静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
静岡キャンパス入学相談室です。

進路にお悩みの中学生、転校・編入を検討されている高校生の皆さまに朗報です!
静岡県で初めて「学びリンク主催 通信制高校・サポート校合同相談会」が以下の日程で開催されます。

通信制高校・サポート校 合同相談会
9月25日(日)10:30~15:30
会場:静岡商工会議所(静岡市葵区黒金町20番地の8)


まだ進路にむけて動けてない
最近、通信制高校 サポート校も気になり始めてきた
通信制高校 サポート校の情報をとにかく知りたい!
中3になる前に情報を集めたい
転校を検討しているが、どう動いていいかわからない

このブログをご覧の皆さまで上記のような方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
当日は講演会が実施される他、たくさんの通信制高校 サポート校がブースを構えてお待ちしております。

もちろん、静岡キャンパスも参加をしておりますので、少しでもおおぞらに興味・関心がある方はぜひ個別ブースにお越しください。

日々生徒と接しているコーチがブースで学校の特徴をお話しします。
学費や進路についても詳しくお伝えさせていただきます。
一人ひとりに合った「進路」の選択肢を広げるためにもぜひ、この合同相談会に参加してみてください。

おおぞらは、一人ひとりにあった環境を作り出すことができます。
資料だけでは伝えきれない内容をお話しさせていただきます。

多くのご家庭が疑問に思っていることや高校選びのポイントをお話ししていきます。
これを機会に、通信制高校 サポート校に関する情報をゲットしませんか。
皆さまのご来場をお待ちしております!

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。