静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
ダンス

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの川地です。
今日は、みらいの架け橋レッスン®ダンスの様子について紹介します。

突然ですが、今までにダンスを習ったことはありますか?
2012年から中学校でダンスが必修化になったこともあり、昔に比べ、習い事でダンスを選ぶ人が多くなりました。それでも今まであまりダンスをしたことがない人もいると思います。

このみらいの架け橋レッスン®ダンスでは、初心者から経験者まで幅広くプロがわかりやすく楽しく教えてくれます。
ダンスの種類もHipHop・K-POPなど自分の好きなダンスを学ぶことができます。
一人ひとりのレベルに合わせるだけではなく、一人ひとりの希望に合わせて教えていただけるので1回の授業を受けるだけでも上手に踊れるようになります。

普段ダンスをすることが好きでも、なかなかダンスをする時間や機会をつくれない人もいると思います。そのような人には特に学校生活のなかでプロにダンスを学んで上達することができるなんてとても魅力的ですよね!

「ダンスを学びたい」「自分を表現したい」という中学生や高校生の皆さん、学校見学や個別相談も実施していますので、ご予約の上、ぜひ一度静岡キャンパスにお越しください。ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL: 054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。