静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
こんにちは。
おおぞら高校静岡キャンパス入学相談室です。

昨日から12月が始まり、ついに今年も残り1ヶ月となりました。毎年感じますが、1年は本当にあっという間に過ぎていきますね。 中学校3年生の皆さんも、11月30日に2回目の静岡県学力調査を終え、12月の最後の進路面談を待つのみ!という生徒も多いのではないでしょうか。

そんな中おおぞら高校では、12月1日より2023年度新入生対象一般入試の出願が開始されました。
今年も静岡キャンパスでは、例年以上に多くの方々がプレ・トライアル制度を活用していただきました。


出願はWeb出願となりますが、静岡キャンパスへの入学をご検討されている方、ご希望されている方はまず、オープンキャンパスまたは個別相談にご参加ください。
そこでしっかりとおおぞらの説明を聞いていただき、共感していただけたのであればそこから受験準備がスタートとなります!
生徒には楽しい高校生活を送ってもらいたいので、まずはしっかりと学校のことを知っていただきたいと思います。
(なお、現中学校3年生対象のオープンキャンパスは12月で終了となりますのでご注意ください!詳細はこちらの記事をご覧ください。
今まで動けてなかったが、ようやく動きはじめた
志望校はあるが本当にその学校に進学していいのか不安
テストや面談の結果で進路先の変更を検討している
など、このブログをご覧の皆様に上記のような方がいらっしゃったら、ぜひ一度おおぞらへご相談ください。
選択肢の一つとしてお力になれるかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス 静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL054-283-1370 (月~土 9:0018:00