静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
2月・3月学校見学会&体験会

こんにちは。
おおぞら高校 静岡キャンパス 入学相談室です。
先月から静岡キャンパスでは、中学校2年生対象の学校見学会&体験会をスタートしております。
1月もすでに多くの方が参加していただき、「年々進路に関する動きが早まっているな」と職員の私たちもひしひしと感じています。

2月・3月は今年度、中学校3年生にも大人気だった専門コースの学校見学会&体験会を実施予定です。
せっかく早めに高校見学するのであれば、楽しんで参加したいですよね。
そんな中学校2年生の方は、ぜひお申し込みください。

☆イラスト好き、アニメ好き集まれ!
「今話題の通信制高校ってどんなことをしているの?」と情報収集したい方のための学校見学&マンガ・イラスト体験会
2月25日(土)10:00~12:00

☆初心者でも大丈夫! 楽しもう!
「今話題の通信制高校ってどんなことをしているの?」と情報収集したい方のための学校見学&プログラミング体験会
3月11日(土)10:00~12:00


どちらも授業体験だけではなく、学校の説明も実施しますのでご安心ください。
また、オンラインでの学校説明会も随時受付中です。
☆2月・3月は毎週土曜日16:00~ 開催!
「おうち de 学校説明会」

※カメラ・マイクOFFの設定で参加できますので、ご安心ください。
気になる2024年度の生徒募集に関する情報もお伝えしていきます。

また、おおぞら高校の生徒が作った面白動画や屋久島の動画など、ホットなコンテンツを紹介している「おおぞらチャンネル」というアプリもありますので、気になる方はぜひダウンロードしてください!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)