静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
マイコーチ!

こんにちは。
おおぞら高校 静岡キャンパス 入学相談室です。
ついに10月に入ります。
少し前まで暑かったのが嘘のように、涼しくて過ごしやすい日が増えました。
今年も折り返し地点となり、中学生の入学相談だけではなく、高校生から転校についての相談も増えてきました。
その中で、よくお問い合わせの際に聞かれる内容の一つが「先生」についての質問です。
「担任はいますか?」「男性(女性)のコーチはいるの?」「先生と生徒の関係性はどんな感じ?」たくさんの質問をいただきます。

そこで、今日は皆さんにお知らせです。
なんと、おおぞら高校の新しいCMがネットで公開されました!
前回は「おおぞらの生徒がCMにづくり挑戦!」をテーマに作成いたしましたが、今回のテーマは「わたしのマイコーチ®」
まずは、ご覧ください。↓

いかがでしたか?
おおぞら高校は生徒一人ひとりに、自分で選んだ「マイコーチ®」がつきます。
このマイコーチ®が、普段の学習のサポートはもちろん、生徒一人ひとりのなりたい大人になるためにその道筋を一緒に考え、模索し、導いていけるようなサポートをしながら、二人三脚で日々過ごしています。
時には寄り添い、時には背中を押してくれて、一番近くであなたを応援してくれる、「先生」とは違う唯一の存在。それがおおぞら高校の「マイコーチ®」です!
「マイコーチ®」編フルバージョンの動画(7分程度)もYouTubeにアップされておりますので、興味がある方はこちらもぜひご覧ください。

静岡キャンパスにも様々なタイプのコーチや経歴をもつコーチがいます。
きっとあなたの気になるコーチも見つかるはず!
気になる方はぜひ一度静岡キャンパスまで見学にきてください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)