静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
制服を着ている生徒の写真。
こんにちは。
おおぞら高校静岡キャンパスの山本です。
11月に入り、昼夜の寒暖の差が激しいですが皆さん体調いかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは16:51:25、中学生のみなさん・保護者の方から多くの質問があった、おおぞら高校の基準服についてお伝えします。
おおぞら高校では、基準服を希望する生徒、私服で過ごしたい生徒にも、同じように学校の生活を楽しんでもらいたいと思っています。
基準服は、複数のタイプから選べコーディネートも自由です!
おおぞら高校の基準服には、スカート・ブラウス・ブレザー・リボン・ズボン・ジャケットがあります。それぞれ選べるデザインがあり、ベージュ・紺・黒の3種類から選べます。
実際に基準服を着ている生徒からも「レパートリーが多く、アレンジしやすい」「自分の好みでコーディネートでき、楽しい」という声を聞くことができました。
また登校時は必ずしも基準服をきなくてはいけないというわけではありません!
私服の生徒も多く、その日の予定や気分によって使い分けている生徒もいます。
また、入学式や卒業式などの式典も基準服である必要はなく、スーツでも大丈夫です。
おおぞら高校の基準服についてもっと知りたい!自分も個性を活かして基準服を着てみたいと思った方は是非一度静岡キャンパスにお越しください。
また個別に相談したいと方は個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)