静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
おおぞら高校 静岡キャンパスの山本です。
先日、中学3年生対象の第二回静岡県学力調査が実施されました。
中学3年生の皆さん、お疲れ様でした! 秋に行われた第1回目からこの3カ月間の頑張りをぶつけられたと思います。
そして今日からついに、12月が始まり今年も残りあと1カ月となりました。
毎年思いますが1年はあっという間です。悔いのない1カ月を過ごし、笑って年を越しましょう。
さて、今回は年内最後のオープンキャンパス日程をご案内します。
12/16(土) 10:00~12:00 大好評につきアンコール開催!
おおぞら高校 静岡キャンパスの生徒に会える! 話せる! 学校説明会
実際に静岡キャンパスに通っている生徒に授業の雰囲気や放課後の過ごし方など自分が聞きたいことが聞けるので高校生活をリアルに想像することができます。

12/23(土) 10:00~11:30
おおぞら高校が気になる! そんな方の為の学校説明会
通信制高校 サポートキャンパス、最近よく聞くけど、実際どんな学校なのか知りたいという方におすすめです。
参加していただいた方からは「通信制高校と全日制高校の違いがわかりとてもよかったです」「自分のすきなことを伸ばせると思った」「自分のペースで通えるのがいいと思った」という意見を聞くことができました。
中学3年生にとっては、進路ついて色々な選択を迫られる時期だと思います。
自分自身がこの学校なら頑張れる! 入学したい! と思える学校を選択してください。静岡キャンパスでは個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)