静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
クリスマスツリー

こんにちは。
おおぞら高校 静岡キャンパスの濵田です。


今年も静岡キャンパスでは、12月に入ってからクリスマスツリーを飾り始めました!
生徒に手伝ってもらって飾りつけをしたツリーは、今日も入口でライトアップされています!

2023年もあと1週間で終わりですね。
今年も静岡キャンパスは色々なことがありました!

今年度からはじめてスタートしたおおぞら中3サポート制度、そして毎月行われた体験講座・イベントでは先輩コーチ達が中学生をサポートしてくれました!
4月から入学した1年次生のための新入生交流会
海外体験をした生徒たちによる本当に感動的で素敵な報告会
長期休みに入る前には必ず行われたS-1グランプリ。(生徒たちによる発表会です。)
学年の壁を越えて、盛り上がったスポーツ大会
静岡キャンパス史上、一番来場者数の多かった文化祭

本当に生徒の笑顔に溢れた1年だったと思います!
このブログをご覧になっている中学生・高校生の皆さんで「このままで本当にいいのかな?」「充実した学校生活を送りたい!」と思っている方がいましたら、ぜひ一度静岡キャンパスまで見学に来てくださいね。

 なお、今年は12月26日まで個別相談・授業見学・キャンパスへのお問い合わせを受け付けております。
12月27日~1月4日までは静岡キャンパスは年末年始休校となりますのでご注意くださいね。
年明けは1月5日から受付可能です!

なお、年末年始休校中でもHPからの資料請求や来校予約は可能です。
ぜひご利用ください。

皆様、良いお年をお過ごしください!

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>

静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)