東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
その進路先は春からワクワク、期待してる学校ですか?
12月に入り、もうすぐクリスマス
立川キャンパスでは季節ごとに生徒が装飾をしてくれます!
前回のハロウィンの装飾(【イベント報告】たくさんのご参加ありがとうございました! ~Halloween party~)も本気でしたが、今回のクリスマスの飾りつけもすごいです!クリスマスの飾りつけをする生徒今年も夏休み中、多くの中学3年生が立川キャンパスの学校説明会や体験入学にご参加いただきました。ありがとうございました。
また、とうとう最後の三者面談も終わり進路決定の時期を迎えましたね。
おおぞら高校も例年通り12月1日より願書受付がスタートしました!
そして、専願や併願先として「おおぞら高校」への出願をたくさんいただいております!
先日には受験生の保護者様より「すでにワクワク! 期待しています!」と嬉しいメッセージをいただきました。春からの高校生活を楽しみにしている様子が伝わってきました。

「もっと自分に合った学校があるはず...」と思い悩んでいる中学3年生のみなさん。
進路決定の時期に入って、何を基準に進学先を選びましたか?
成績や通学距離で、また、なんとなく入れる学校で選んでいませんか?
3年間楽しく学べるような、学校選びのポイントをお伝えいたします!
多くの相談にのってきた「おおぞら高校」という選択肢がありますよ。
これからご来校される方は生徒のクリスマスの装飾もお楽しみに!
年末年始は冬季休業となりますので、早めのご予約をおすすめします。