香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

KTCの生徒たち

県立高校の受験まで1か月を切りました。
まだまだ時間はありますので、焦らずに皆さんの力が出しきれるよう備えてください。
また、受験先を迷っている方も大丈夫です。ゆっくり考えてみてくださいね。

KTCでは現在、新入生の願書を受け付けています(他校との併願可能)。
私立高校の受験前後で挑戦される方も多くいらっしゃった中
「合格して安心できて良かった!」
「入学後、KTCであれば勉強や進路のサポートがあり安心。友達もできそう...。」
などの声をいただいています。

≪試験内容≫
・面接(保護者同伴)
・性格検査
・作文(事前作成)
*受験日は中学校を通して事前予約
≪必要書類≫
・KTCおおぞら高等学院入学願書
*高松キャンパスにてお渡ししています(ご郵送も可能ですのでご相談ください)

「...県立高校の受験を決めてはいたものの、担任の先生からはKTCの話も聞いており気になっていました。子どもが見に行ってみたいと言ったので実際に見学させてもらいましたが、卒業に向けた丁寧なサポートや選べる進路など充実した内容で驚くと共にもっと早くに見ていればと思いました。子どもも安心した様子でした...。」(中3生保護者)

最後までKTCは皆さんを応援しています。ぜひ一度キャンパスにお越しください♪

お電話でも皆様のお悩みを一緒に考えておりますのでぜひご連絡ください。
学校見学・個別相談は随時開催しています♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com