香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44

新学年が1ケ月過ぎ、今後の進路や今の学校生活に色々なお気持ちを持たれている方も多いのではないでしょうか?

「中学校を卒業するまで、あと1年を切り、高校進学を考えると心配になって...。色んな学校の話を聞いてみて、もしも自分にあう学校があれば挑戦してみたいと思うようになって...。」(中学3年生徒)
「新学年がスタートして、子どもが人間関係にストレスを感じるようになってきてふさぎ込んでしまった。環境を変えるのも一つの手ではないかと思って...。」(高校2年生保護者)
など、この時期も様々なご相談をお受けしております。

5月の見学・個別相談は
8日(水)~11日(土)、13日(月)~18日(土)
20日(月)~31日(金)
よりお選びいただけます。

*時間は10時~13時~15時~17時~で開催しております。


KTCでは、いつでも皆さんの状況に合わせて最良の道をご相談させていただきます♪
これからの学校生活がより充実したものになりますよう応援していきますよ!(入学相談室 的場)

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは下記まで♪
お気軽にご連絡ください♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com