香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4444
よろしくお願いします!

こんにちは、最近急に暑くなってきましたが、体調はくずしていませんか。
今回は高松キャンパスに新しく加わった、新コーチの紹介です! 早速インタビュー!!!

Q1. 名前は?
佐藤一樹です!

Q2. どこのキャンパスから来ましたか?
5月末に岡山キャンパスから高松キャンパスへの赴任になりました。

Q3. 趣味はなんですか?
ゲーム、アニメ、漫画、釣り、登山、マラソン、料理などなどです。特に、アニメはずーっとはまっていて、ドラゴンボール、ハイキュー、コナン、ブラッククローバーは今もはまっています。最近は時間がなくて描けていませんが、絵を描くことも大好きです。

Q4. 好きな場所はどこ?
好きな場所は「屋久島」‼ 屋久島には一年間だけですが、住んでいたこともあります。その時に、屋久島のすばらしさに魅了され、一年間で屋久島のあちこちの山を登り、海も何度と行きました。岡山キャンパスでは屋久島から植物を購入し、育てていました。

Q5. 最後にメッセージをお願いします。
悩むこともたくさんあると思いますが、まずは一歩、踏み出してみてください。その一歩踏み出す勇気のお手伝いができれば...そう思っています‼
これからどうかよろしくお願いいたします。

最近「なかなか学校に通いづらくなっている...」「新年度が始まったけど、雰囲気になじめない」というご相談をいただくことが多くなっています。
気になることがあれば、お気軽にご相談ください。少しでもみなさんの力になれればと考えております。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com