香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4444
プチ仮装しました!
ハロウィンの季節がやってきました。
年々盛り上がりを見せているハロウィンですが、高松キャンパスでは仮装リレーなどを盛り込んだスポーツフェスティバルを開催しました!

今回のスポーツフェスティバルを開催するにあたって発足した実行委員。
3年次生を中心に、短い期間ではありましたがミーティングを重ね、無事に本番を終えることができました。全体の進行や開会式・閉会式の準備、また各プログラム進行やそれぞれの準備、BGMの準備や点数の集計など、すべて生徒主体となって執り行いました。終了後の安堵の表情を見たときは、生徒主体で運営することの難しさやチームでやり遂げた達成感が垣間見える瞬間でもありました。

プログラムは、椅子取りゲームや借りもの競争、大縄跳びなどの懐かしい遊びから、トランプを拡大した巨大神経衰弱、障害物仮装リレーなど斬新なものまで盛りだくさん!

紅白戦はとても白熱したものになりました。
優勝は「」チーム!
特に表彰式を仮装した状態で迎える姿はとてもシュールでみんなの笑いを誘っていました。 表彰式幸先の良いスポーツの秋を迎えた高松キャンパス!

高松キャンパスでは、こういったみらいの架け橋レッスンなどの定期的なイベントを通じて、参加して楽しむことはもちろんですが、運営して周りを動かす楽しみを同時に学ぶチャンスを設けています。自分自身の個性やそれぞれの得意分野を活かすことで、「認められた」感触をつかむことができるのも良いところです。ぜひ、KTCおおぞら高等学院であなただからできることを一緒に探していきませんか?

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com