香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
高松キャンパス玄関
11月も終盤となり、日々、寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
間もなく12月! クリスマス、冬休み、年末、正月と本当は楽しい時期になってくるのですが...

中学3年生の皆さんにとっては、いよいよ進路決定の時期、特に私立高校出願を迷ったり、そもそも出願自体が決まってないという人もいるのではないでしょうか?
「考えはするが、はっきりわからない」
「行きたい学校はあるけど、自信がない」
「考えないといけないのはわかっているけど、前向きになれない」
などの気持ちになっている人も多いと思います。
そこで、高松キャンパスではオープンキャンパスを開催します。

12/14(土)13:00~ 「クッキング」
KTCで普段行っているみらいの架け橋レッスン®という体験授業に参加していただけます。
今回のクッキングでは、クリスマスケーキを作る予定です。ぜひ、楽しみにしてください!!!

この時期は、中三の生徒さん、保護者の方から、今まで考えられていた進路に対して、本当にこれでいいのか? 別の選択肢もあるのかも? と考えられ、見学に来られることも多いです。高松キャンパスでは、オープンキャンパス参加と合わせて、個別相談も実施しています。通信制の学校の仕組み、登校の仕方、勉強の仕方を皆様の個別の状況に合わせてお話させていただいています。お気軽にご相談していただければと思います。(入学相談室 的塲)

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com