香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
相談

みなさんこんにちは!
2020年の幕が開けて10日がたちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
少し長めの休み明けはどうしてもエンジンのかかりが遅くなってしまうのもの。そんな今、高松キャンパスにも長期休み明けの学校生活などについてのご相談が大変多くなってきております。
そこで、今回のブログは高松キャンパスの入学相談役であり、豆柴をこよなく愛する的場コーチについて紹介させていただきます♪
Q1.
名前は?
的場淳輔(マトバ ジュンスケ)です。

Q2.出身地はどこですか?また、出身地はどんなところですか。
大阪府大阪市です!
お笑い、食べ物、遊ぶところが豊富ですよ。

Q3. 趣味は?
スポーツ観戦が趣味です。特に、野球が好きで阪神タイガースのファンクラブにも入っています。また、YouTubeでお笑いを見ることも好きです。好きな芸人は「中川家」♬。マイナーなものまねシリーズがツボです(街にでてくる中国人シリーズとか)。

Q4. 好きな場所はどこですか?
瀬戸内海が好きです。岡山から毎日通勤しているのですが、マリンライナー乗車中に見える瀬戸大橋からの景色は島がいっぱいあり、幻想的で毎回感動を覚えます。私たちは「自然」に生かされているんだなと感じる瞬間でもあります。

Q5. 最後にメッセージをお願いします。
KTCは「落ち着いて過ごせる場所」です。
そして、自分のペースで一歩ずつ前進できます。
「高校選択を迷っている・・・。」
「高校に入学した後の自分の姿が、あまりイメージできない。」などありましたら、一度、KTCの扉をくぐってみてください!あなたにとって最良の高校生活をご提案させていただきますよ♪

優しさと笑顔全開の的場コーチは、生徒からも「優しい」・「よく相談に乗ってくれる」など人気で、相談に参加された方も、帰りには「笑顔」で帰られる姿が特に印象的です。ぜひ、いちどご相談にいらっしゃってみてくださいね♬KTC高松キャンパスでお待ちしております。

KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。出願も随時受付しております。お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com