香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
在校生歓迎の言葉の様子
みなさん、こんにちは。
今回は先日高松キャンパスで実施した「入学式」の様子をお伝えします。

新型コロナウィルス対策を万全にして新入生・保護者様を迎え入れました。高校生活のスタートともあって新入生は緊張の面持ちで厳粛な雰囲気の中式が始まりました。
在校生歓迎の言葉では「心配なことや不安なことがあれば一人で抱え込まずコーチや私たちに相談してください」と力強く話してくれました。
新入生代表挨拶では「中学の頃は、勉強が苦手で辛い日々を送りました。だけど、KTCおおぞらの話を先輩から聞き、みらいの架け橋レッスン®や授業の雰囲気に魅力を感じここでならやっていけると思いました。」と中学のころの話を赤裸々に語り、今後の抱負を話してくれました。とても堂々としており、安心して聞くことができました!入学式に参加した生徒入学式を行うにあたって、新入生の恩師の先生からたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。
高校生活ここからがスタートです。学校生活に悩みや不安がある方は是非連絡してください。私たちと一緒に高校生活送ってみませんか? KTCおおぞらは、生徒一人ひとりが主役です。なりたい大人になるために、高松キャンパスコーチ一同全力でサポートしていきます。今年度よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら (オンライン相談、オフライン相談ともに可能
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
キャンパスTwitter:KTCおおぞら高等学院Twitter
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇