香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
笑顔がさわやかな石田コーチです。
みなさん。こんにちは。
今回は、今年度高松キャンパスに新しく赴任した石田コーチにインタビューをしたのでその様子をお伝えします。

■まずは自己紹介をお願いします。
今年度から高松キャンパスに赴任した石田 猛(たけし)といいます。よろしくお願いします。
座右の銘は「笑う門には福来る」です。どんな時も笑顔でみなさんをサポートしていければと思います!

■担当の授業科目、「みらいの架け橋レッスン®」は何ですか?
授業担当は体育です。みらいの架け橋レッスン®は、スポーツ・動画制作が担当です。YouTubeやインスタグラムに生徒の楽しい雰囲気が伝わればいいなと思います。

■趣味や今熱中していることはありますか?

スポーツ全般です! 最近はサイクリングをよくします。幼い時から水泳を主にしていました。トライアスロンの大会に出場することが目標です!

■休日の過ごし方を教えてください!
買い物をしたり子どもと遊んだりしています。公園巡りをするのが週末の日課になっています。

■最後に一言お願いします。

高松キャンパスは、個性豊かな生徒が多いので毎日がとても楽しいです。単位修得はもちろん卒業後の進路選択を見据えてしっかりサポートしていけるようにやっていきます。これからよろしくお願いします。

より一層明るさを増した高松キャンパスでは、その他にもたくさんのコーチがみなさんをお出迎えします。入学希望の方は気軽にご連絡ください。私たちと一緒に楽しい高校生活を送りましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら (オンライン相談、オフライン相談ともに可能
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
キャンパスTwitter:KTCおおぞら高等学院Twitter
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇