香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ダンスの様子
みなさん、こんにちは。
今回は高松キャンパスで行っている、みらいの架け橋レッスンのひとつ、「ダンス」の様子をご紹介します。「ダンス」はこの4月より新しくリニューアルし、プロの外部の講師が来てくれています!

「ダンスは、やったことがないからちょっと...」と思っている人いませんか? プロのayumi講師はとても明るくパワフル! そして、丁寧に何度も教えてくれるので、経験者はもちろん初心者でも安心して学ぶことができました。新一年次生で「ダンス初めて、しっかりと覚えられるかな?」と心配していた男子生徒も、初めはリズムに乗れず戸惑っていましたが、授業が終わるころには、テンポよく踊れていました! こんな短時間で様になるんですね。

若いみんなだからこそ、いろいろなことに挑戦して、なりたい大人になるために自分を磨いていってほしいです。ダンス以外にも、曜日によって違うレッスンを複数個行っているため、自分が興味のある授業を選ぶことができます。何かをするにも、みんな必ず"初めて"を経験します。チャレンジすることに、不安を感じることもあるでしょう。それでも一歩踏み出した先に、何か新しいものが見えるかもしれません。今日初めて参加した男子生徒も「次もっと上手になって、いろんな曲に合わせて踊ってみたいな!」と、すでに意欲満々でした。がんばれ、初心者! がんばれチャレンジャー!

今、一歩踏み出せずに悩んでいる人、いつだって高松キャンパスはあなたが、なりたい大人になるために全力でサポートします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら (オンライン相談、オフライン相談ともに可能
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
キャンパスTwitter:KTCおおぞら高等学院Twitter
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇