香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
【ダンス】全国に向けて気合MAX!

こんにちは、高松キャンパスです。
みなさんは、自分の「好きなこと!」はありますか?「これをしているときはとても夢中になれる!」「挑戦してみたらすごく楽しかった!」など、わくわくすることはありますか? その「好き」をみつけるために、KTCおおぞらには、みらいの架け橋レッスンがあります。なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるために、机のうえだけでは学べない体験を多く行っていきます。まずは挑戦して、新しい時分を発見するもよし! 将来の進路の選択として選んでもよし! 自身の経験したことのないことを、恐れずにチャレンジしてもらいたいと願っています。

みらいの架け橋レッスンには、全国大会が実施されている部門もあります。「ダンス」「ミュージック」「イラスト」「ネイル」など「KTCおおぞら杯」という一大イベントに向けて、全国から、No. 1をめざし、さまざまオリジナル作品が集まります!

高松キャンパスは今回ダンスとネイルに参加します! 今回は、その中でも特にチームとして切磋琢磨練習を頑張っているダンスチームを紹介します。チーム名は「TMC」(高松シティーの略)! 男女3名のダンス初心者チームです。3名とも初めは、初歩的なステップから学んでいましたが、プロのダンスの講師が丁寧に指導してくださり、今では少しずつ息を合わせてリズムにのれるようになってきました。そして、「コーチ、どうやったらダンス覚えられますか?」と質問をしたり、講師のダンスを動画を撮って家で練習するなど、「何とか予選を勝ち抜きたい!」と、大会に向けての熱い意気込みが見られます。予選までまだまだ練習が必要ですが、すでに3名の成長がみられ、コーチ・講師一同嬉しく思います。なんとか予選に向けて頑張ってもらいたいです。応援しています!練習の様子KTCおおぞら高等学院は生徒の"好き"を応援しています。自分の好きなものや将来なりたいものがすぐに思いつかない人、なかなか頑張れることが見つけられない人、無気力な人、ぜひご相談ください。もしかしたら、あなたの"好き"の琴線に触れる何かに出会えるかもしれません。私たちと一緒に、将来を探していきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:火・水・金・土・日曜日 開催中!
※新型コロナ予防対策を行っております。安心してお問い合わせください。
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
電話:087-822-3220 へ先ずはお電話を!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇