香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
高松キャンパス2学期
みなさん、こんにちは、入学相談室の的塲です。
9月に入り、コロナ禍の影響で、高松キャンパスにおいても分散登校やオンライン授業を行っています。そういった制限のある中でも、生徒は、授業を受けたり、みらいの架け橋レッスン®で楽しんだりと、できることから前に進んでいます。環境の変化で戸惑うことも多いとは思いますが、楽しく過ごしている生徒を見ていると変化への順応が速いと感心させられます!

中学3年生のみなさんも「高校進学、どうしようかな...」「行ける学校あるかな...」「そろそろ決めていきたいな...」と考えている人も多いのではないかと思います。進学先を決めるにあたって、その高校が自分にとって、「やりたいことができる高校かどうか?」を見極めることは本当に大事です。

KTCおおぞらは、さまざまな選択ができるため、自分の好きなこと・やりたいことをやりながら、また探しながら高校卒業を目指すことができます! 将来IT関係を目指したい人は「プログラミングコース」、大学進学を目指したい人は「進学コース」、ネイルやヘアメイクなどおしゃれを学びたい人は「ネイルレッスン」「ヘアメイクレッスン」、体を動かすことが好き! という人は「ダンスレッスン」「スポーツ」など、さまざまなコースやレッスンが選べるため、自分のやりたいことに気付ける環境が盛りだくさんです!

そこで、「まずはどんな学校(サポート校)か見てみたい!」という人のために、KTCおおぞらでは毎月オープンキャンパスを実施しています。
9月のご案内はこちら!↓

★9/25(土)13:30~15:30
★ダンスまたはプログラミング(どちらかを選択)
★参加料無料!
※当日のオープンキャンパスは、感染症対策を徹底したうえでの実施です。
定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

お申し込みは、ホームページもしくはお電話(087-822-3220)でお願いします!
学校説明会、在校生インタビューもあります。ぜひ、高松キャンパスの雰囲気を味わって体感してください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
※新型コロナ予防対策を行っております。安心してお問い合わせください。
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
電話:087-822-3220 へ先ずはお電話を!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆