香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
書初めを書いた生徒

みなさま、あけましておめでとうございます。昨年キャンパスに足を運んでいたただいた方々、お問い合わせをしていただいた方々、このブログを見ていただいた方々、昨年は本当にお世話になりました。これからも、みなさまとの出会いに感謝し、生徒・保護者のみなさまのサポートを全力で行っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、長い冬休みも明け、高松キャンパスでは先日始業式が行われました。「元気? 冬休みはどんなことして過ごしたの?」と、久しぶりの生徒やコーチとの対面を楽しんでいました。それと同時に「去年は〇〇だったな。今年は〇〇してみたいな!」と、今年の目標を口にする生徒も多くいました。

そこで、みんなで「書初め」に挑戦し、自身の目標を表す漢字一文字を書きました! さて、みんなどんな文字をそしてどんな目標を立てたのでしょうか?

自身の目標を表す漢字一文字を書きました「今年もいろいろなことに挑戦して頑張りたい!」

他にも、たくさん素敵な目標を聞くことができました。新しい年に新しい目標を立てることは、とてもわくわくします! この目標が長い間継続できるよう、コーチ一同サポートをしていきたいと思っています。

今年の目標をまだ立ててない方はぜひ、これを機に目標をたててみてください。そして、新しい自分に出会っていきましょう。応援しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:火・水・金・土・日曜日 開催中!
087-3-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇