香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ハロウィンイベントの様子
みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
先日の10月31日はハロウィン! ということで、高松キャンパスでもハロウィンパーティーを行いました。ドラキュラや赤ずきんちゃん、シスターなど、様々な仮装をして生徒、コーチ一緒になって大いに盛り上がりました。

始めは仮装を楽しみ写真撮影!「一緒に撮ろう!」「この格好すごいじゃん!」生徒同士でたくさんの交流が見られました。
写真撮影の後はグループ共同対決! ということでクイズ大会を行いました。「こうもりをつけているコーチは誰?」「このパズルをいかに早くできるかな?」そして最後に合言葉は「おおぞら」を答える問題もありました。時間内に最後までゴールできたのは3チーム!「やった、できた!」と嬉しそうな声も聞こえてきました。

グループの中で新しい一面を発見することができた生徒や今まで関わったことが無かった生徒同士が協力してクイズを解いていく姿がとても印象的でした。生徒同士が協力してクイズを解いていますおおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。生徒は授業やイベントなど様々な体験ができます。その中で、色々な人と関わったり、自分の意見を言えるようになったり、と少しずつ成長していきます。そして、たくさんのことに関わっていく中で自分の「なりたい大人」を見つけることができます。
私たちはそんなふうに生徒が成長できるようにサポートをしています。
おおぞら高校はどんなところ? と気になった方は気軽にご連絡ください。個別相談を行っています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com