香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
休み時間の生徒の様子

みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
12月になり今年もあと少しです。どんな一年で締めくくりますか?
来年素敵なスタートができるように、今できることは今していきたいです。
今日は高松キャンパスの休み時間の様子をお伝えします。

授業と授業の間は10分間の休み時間とお昼休みがあります。
授業の合間の休み時間は、それぞれ携帯でゲームをしたり、動画を見たりと、各々好きなことをしながら過ごしている生徒が多いです。絵を描いている生徒もいますね、友人とアニメの話やゲームの話などたわいのないお話もしています。
お昼休みは、お弁当を持ってきたり、コンビニなどに買いに行ったりと様々です。
「この後のみらいの架け橋レッスン®何に出る?」
「今日はスポーツする」
「今日、手芸でクリスマスリーフ作るよ、出てみん?」
「あっ! やってみたい!」
などコーチや生徒と午後の選択授業について話している姿も見られます。

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。友人と刺激しあいながら、より好きを深めていったり、新しいことに挑戦したりしながら過ごしています。
友人を作るチャンスもありますよ。
高松キャンパスはどんな様子なの? と気になった方は、個別相談も随時受け付けていますので、下記からご連絡ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com