香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
イベントを楽しむ生徒の様子

みなさん、こんにちは。
高松キャンパスです。
高松キャンパスでは少し早いクリスマスイベントを行いました。
前日から「仮装はしてもいい?」「友人とプレゼント交換するんだ!」とワクワクしている生徒。
冬休み前の楽しい思い出を一つ作れたようです。
今回のイベントは「クイズ」「トレジャーハント」など行いました。

クイズはほぼ駄洒落。直観力の冴えわたる生徒と「えぇ、なにそれ!」と答えを聞いて笑っている生徒とそれぞれ笑顔があふれていました。
トレジャーハントは宝物をキャンパス内にいくつか隠して制限時間内に探すゲームです。誰が見つけられるか、生徒全員がライバルです。「あっ! あった!」「この辺りにあるんじゃない?」と教室の隅々まで探し、見つけたときの嬉しそうな顔が見られて私も嬉しくなりました。

おおぞら高校は「なりたい大人になるための学校®」です。生徒が楽しんだりワクワクしたりする気持ちを大切にしています。イベントを通して新しい友人ができた生徒もいます。生徒はそれぞれ、どんな大人になりたいのか、そのためには何が必要なのか、私たちは生徒一人ひとりと向き合いながら、なりたい大人になるためのサポートをしています。おおぞら高校がどんな雰囲気なのか興味のある方は下記までご連絡ください。
随時、個別相談を受け付けています。

個別相談【キャンパスで対面で実施】
9:30~、11:30~、13:30~、16:00~(土日も含めて実施)~日時は要相談


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com