群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=3deJwzsTQxMQAAAyEBBg13

伊藤駿志 先生
伊藤駿志 先生

みなさん、はじめまして! 仙台キャンパスから来ました伊藤駿志(いとうしゅんし)です! 生まれは宮城ですが、大学生の時は京都、社会人になってから茨城・宮城と様々な土地を渡り歩いてきました。海外留学の経験もあります。スポーツや音楽・お笑い等が大好きです。やるときはやる! 楽しむときはとことん楽しむ!メリハリのあるタイプだと自分では思っています。

突然ですが、みなさんは通信制高校に対してどのようなイメージをもっていますか? 全日制高校と比べるとひょっとしたらマイナスなイメージがありますか? そんなことはありません! KTCは一人ひとりが主役です。みんながヒーローです。トライアルレッスンや屋久島スクーリング・留学プログラムなど自分の可能性や自信を発見できる場がたくさんあります。高校生活は一度きりです。どんどんチャレンジしていきましょう!

みんなで一緒に活躍の場と楽しい時間を作っていけるように全力でサポートしていけるようがんばりますので今後ともよろしくお願いします!

高崎キャンパス 
伊藤