三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
キャンパス内には様々な掲示物があります。
前回お伝えをした生徒の美術作品の他に時間割や課題の進行状況を伝える掲示板など様々な掲示がいたるところに掲示されています。
キャンパス入って右側に大きく掲示している各コーチの紹介がリニューアルされていることを生徒のみなさんは気づきましたか?
夏休み明け早々に気づいた生徒から「紹介の色がブルーになってる!」
KTCおおぞら高等学院は今年4月に学校名が変更になり、“おおぞらブルー”という青を基調とした色にパンフレットやポスターなどもリニューアルされました。
そのために掲示物も“おおぞらブルー”を基調としたものが増えてきています。

新学期が始まり、新しいコーチの紹介や受け持ちの授業やみらいの架け橋レッスン担当が書かれています。
KTCおおぞら高等学院ではマイコーチを自分で決めることができます。
こういったコーチの紹介も選択の参考にしてみるのもいいかもしれませんね♪
※KTCでは、先生をコーチ、担任をマイコーチと呼びます。

【キャンパスの特徴その②】掲示物がリニューアルしています♪

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com