神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

スタッフいろいろ

こんにちは、横浜キャンパスの直江です。

最近、転校生も多くまたまた横浜キャンパスは賑わってきました。
そして、在校生は温かく優しく迎えてくれている姿に嬉しくなります。

私はいつも思うのですが、KTCの先生たちって本当に個性的です。
みなさんには、自分に合った先生を自分で選んでもらう「マイティーチャー制度」を設けています。
自分で選んだ先生と向き合いながら、あなたらしいキャンパス生活を過ごしてもらいたいです。

これから転校してくるかもしれない人や、中学三年生のみなさん。
誰かはあえて言いませんが、横浜キャンパススタッフの前職を教えちゃいます。

・塾の先生をしていた人

・外国で働いてた人

・歯科助手をしていた人

・植木屋さんだった人

在校生で授業をよく聞いている人は、誰だかわかった人もいますね。
ほんと仕事を聞くだけでも、個性的。
いろんな道を通って、いろんなきっかけがあって、ここでスタッフをしています。
みなさんも、人生どこでどうなるかわかりません。
だからこそ、広く学ぶことや様々な経験をすることが大事だなと思います。
自分の限界を自分で決めてしまったら、もったいないですよ。

「何にでも染まれる未来」をもっと、見つめていきましょう!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成28年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。