Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ktc-school.com/web/public_html/campus/yokohama/blog/20171215-114500.php on line 57

神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!
横浜キャンパスの渡部です!

引き続き、濱祭のレポートをしていきますね。
準備から当日にかけて、実行委員を中心に生徒が主体となって頑張っていました。
学年関係なく協力して取り組む姿がとても印象的だったので、今回はその中の生徒にインタビューをしたいと思います!

協力してくれたのは、1年生の阿部伊織くんです!

Q.学院祭で頑張ったこと、大変だったことを教えてください♪

伊織くん「今回は模擬店づくりをやらせてもらいました。積極的にみんなと協力して出来たので参加してよかったなと思ってます!
大変だったことは、僕トライアルレッスンのボーカルで発表があったので両立するのが大変でした。
でも当日の発表で、見てくれたみんなが拍手喝采をくれた時にやりきってよかったと感じました。」

いろんなことを経験できて、すごく充実した学院祭になったようです♪
最後に来年の学院祭の意気込みを語ってくれました!

伊織くん「今回始めての学院祭では、模擬店とトライアルレッスンの発表だけで精一杯でした。
でも実際参加してみて、学院祭ってこんなに楽しいものだと感じられて嬉しいです。来年は実行委員会に入り学院祭の中心となって参加したいです!!」

来年の学院祭も盛り上がりそうな予感がしてきましたね♪
ぜひ今年の思いを忘れずに、一年後までキャンパス生活を頑張って欲しいと思います。
伊織くん、インタビューに協力してくれてありがとう☆

大河くん/

☆☆1年生模擬店「Choco壱」☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成29年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。