神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
キャンパスは春休みに入りました。みなさん、体調に気をつけながら楽しんでくださいね!

今回は、卒業式の送辞をご紹介します。
旅立ちの日を迎えた卒業生に対する在校生の贈る言葉です。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

《在校生代表2年生  松浦さん》

卒業生の皆さん。並びに保護者の皆様、この度はご卒業おめでとうございます。
私たちをいつも支えて下さった先輩方が卒業してしまうのはとても悲しい気持ちでいっぱいです。私は先輩方に沢山の場面でお世話になりました。
スクールイベントやトライアルレッスンでの思い出もありますが、私は悩み事を聞いてもらったり、一緒に笑ったり共通の話をしたり、そんな何気ない普段の学院生活がすごく印象に残っています。
中学生のとき人間関係に疲れてしまい、人間不信だった私がここまで来れたのは先輩方のおかげです。
来年度は私達が最高学年となります。
残り1年間ですが先輩方のように楽しく明るい毎日を送れるように頑張りたいと思います。
みなさんは今どんな気持ちですか。
卒業後、期待と不安な気持ちでいっぱいだと思います。
辛くなる事もあるでしょう。そんな時はKTCでの生活を思い出してください。きっと皆さんの力になると思います。
最後に先輩方の今後のご活躍とご健康を、在校生一同心より願っています。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

気持ちのこもった、先輩たちへのメッセージをありがとう。
いつも学年問わず関わりを持ってくれていたあなただからこそ、伝えられるメッセージでしたね。
在校生代表と言う大役を立派に果たしてくれて、嬉しかったです。
3年生になりますが、期待しています♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。