神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

こんにちは。横浜キャンパスの大澤です。
今回のブログでは、横浜キャンパスのお昼休みの時間を紹介します。

新しく入学してくる生徒の声で多いのは
『友達ができるか心配。』
『お昼休みの時間に1人にならないか。』
    です。

その気持ちは学生時代誰でも経験することではないでしょうか。
ですから友達をつくる機会をなるべく多くつくっています。

キャンパスの外へ出て活動するスクールイベント・みらいの架け橋レッスン(選択授業)・お昼休みや放課後の時間等でたくさんの人と関わってもらいたいと思います。

写真はお昼休みの様子です。
今月入学した生徒も皆と一緒にトランプをしています。

新しく入学した生徒がいると積極的に声をかけてくれる生徒がたくさんいます。
このようにして仲間の輪が広がっていくように工夫していきたいと思います。

~お昼休みの様子です♪~
~学年に関係なく一緒に過ごしています♪~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。 ↓↓↓
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約) HP上の見学会情報も見てくださいね。