神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

授業風景です☆

ワークシートです☆

こんにちは。横浜キャンパスの石田です。
今回のブログでは英語の授業の様子をお伝えしたいと思います。
 

KTCおおぞら高等学院横浜キャンパスでは、月に一回ネイティブの講師を招いて英語の授業を行っています。
私たちは、その英会話レッスンの日をEnglish Dayと呼んでいます。
今年度はカナダ出身のマービンコーチに、毎月グループワークなどを用いて楽しく英語を学べる機会を提供していただいています。

10月度は、日本とカナダの高校の違いについての授業内容でした。
ワールドオリエンテーションやグローバルスクールなどのKTCの留学でカナダへ行ったことのある生徒は、うんうん!
と頷きながら聞いていました。

ちょうど今、10月23日~30日まで横浜キャンパスのワールドオリエンテーション6班の生徒はカナダに留学しているので、今あの友だちは留学先でどんな学校生活を送っているのかな…
などと考えている生徒もいました。

基本的には日本語ではなく英語での授業なので、難しく感じてしまう生徒もいるかもしれませんが、KTCのマイコーチも一緒に入ってサポートをしていますので安心して授業を受けられると思います。

ぜひ一緒に学んでみませんか。
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。 ↓↓↓
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約) HP上の見学会情報も見てくださいね。